2020年!!ブログを始めました。

ブログなんて有名人が書くものだと思っていた

時代遅れの私です。

.

.

以前から、ブログを始めたら?

と何人もの方に言われました。

ブログなんて....

有名人の方がやるものじゃないのー?

っと勝手に思い込んでいた私はみなさんから、

あんたはいつの時代の人よーっとだいぶ笑われました。

.

たくさんの人にARCHWAYにきて欲しい。

こんな可愛い器があるよー。とかそんな思いを書いて行けばいいんだよっと

とそう言う気持ちを発信するツールとして使うのよっと。

.

なるほど。

現代社会とはそうゆうものなのか、、、

と、学び

まずは初めて見ることにしました。

書けば慣れていくものなのか、わかりませんが

とにかく、2020年はいろんなことにチャレンジして行こうと思っております。

みなさまお付き合いいただけたら幸いです。

.

.

代々木上原にある。生活雑貨と古着を扱う小さなセレクトショップです。

どうぞ、遊びにいらしてください ☺︎

 

f:id:ARCHWAY:20200106165057j:plain

 

 

 

 

**************************************

ARCHWAY

Second Daiki Building 102

2-48-10 Uehara  Shibuyaku Tokyo 〒151-0064

Tel 03-6407-1702

https://www.instagram.com/archway.co/

**************************************